この前の記事(医師の方にふるさと納税をおすすめする理由
に関連して、
やはり寄付額の限度額が高いと選べるもらえる返礼品が変わってきます。

例えばこちら
VAIO S13<2017年9月発売モデル>
VAIO S13<2017年9月発売モデル>

長野県安曇野市の返礼品です。
寄付金額は500,000円です。

全自動エスプレッソマシン
ECAM45760B
全自動エスプレッソマシン

宮城県多賀城市の返礼品です。
寄付金額は500,000円です。

こうした家電系の返礼品はやはり一般サラリーマンでは
なかなか寄付できないです。(限度額を超えてしまいます)

高額納税者の方は減税目的でふるさと納税して、
返礼品がもらえるので、非常に羨ましいなぁ〜と思っています(^ ^)

その他の家電関係の返礼品はこちらにまとめました。
参考に見てみてください。
=>家電の返礼品一覧

ふるさと納税の仕組みや限度額の計算がわからない方はこちらが参考になります。
=>ふるさと納税のやり方〜限度額の算出〜寄付〜税金控除の手続き